    2012.05.27 ⑨+⑨
    昨日のドルパアフターで無事チルノをお迎えできたので、早速撮影してみました。

    IMG_5594.jpg

    一緒にチルノ服も買ったので、

    IMG_5417.jpg

    この子に着せてみました。

    IMG_5590.jpg

    一緒に撮影。

    IMG_5598.jpg


    あと、魔理沙の帽子をちょっと借りたので記念撮影?

    IMG_5528.jpg
    名某の撮影スペースが新しくなってたので、軽く撮影してきました。

    P1010837.jpg

    隣にお風呂?らしきものがあったので…

    P1010850.jpg



    あと、新しいウィッグが届いたので早速付けてみました。

    IMG_5312.jpg

    IMG_5380.jpg

    ちょっとゴージャスな感じになったので、週末はアフターで衣装を新調したいところです。
    IMG_3392.jpg

    IMG_3393.jpg

    走り出したいけど小さかった。
    1/3スケールのバイクってあるのかなー
    IMG_3079.jpg

    ドールをお迎えしてからの悩みで「置き場がない」ということがありますが、よく考えたらなのはさんの方がもっと困り者だった。
    常に椅子を占領されてる。。。
    2012.05.07 豊郷にて
    先日久しぶりに豊郷へ行く機会があったので、初めてドールを連れて行ってきました。


    IMG_4380.jpg

    部室にて

    IMG_4403.jpg

    講堂にて

    IMG_4415.jpg

    壇上にて

    IMG_0410.jpg

    前回豊郷行ったときは、なのはさんを連れて行ってました

    IMG_4433.jpg


    新見遙佳をお迎えしたものの、DDdyのボディに合う服の選択肢があまりなくてなかなか衣替えが出来ません。
    お迎えした時に付いてきた制服とあわせてまだ2着しかないので、いい加減新しい衣装が欲しいなー

    IMG_4447.jpg

    やっぱりドレスと和服それぞれ1着は欲しいところ。
    IMG_4828.jpg


    1ヶ月ぶりくらいに里へ行って来ました。
    前回は初めての里だったのでばたばたしましたが、今回はのんびり撮影してきました。

    ドール


    屋外で撮影してると日なたではちょっと暑いくらい。

    IMG_4637.jpg


    セイバーさんの黒エクスカリバーを借りて撮影。

    IMG_4641.jpg


    だいぶ大きい。。。

    IMG_4797.jpg


    一緒に行った方の幼っ子。
    主にネタ担当になってましたが、うちにもお迎えしたいw



    IMG_1766.jpg

    IMG_2203.jpg


    ドールを中心にブログを書いていきます。
