    6月に引き続き、今月も里へ行って来ました。

    今日のメンバーは、瑛里華さん、チルノ、ミミの三人です。


    まずは1階で撮影。

    IMG_9326.jpg


    その後は上の階へ~

    IMG_9147.jpg


    カフェでお食事

    IMG_9158.jpg


    カフェの後は外へ~

    IMG_9196.jpg


    IMG_9207.jpg


    あまりの蒸し暑さに外は早々に切り上げて工房へ~

    IMG_9303.jpg


    工房は涼しかったのでまったり撮影。
    人も少なかったので、ゆっくり撮影できました。

    IMG_9223.jpg


    IMG_9249.jpg


    IMG_9264.jpg


    IMG_9276.jpg


    IMG_9300.jpg


    今回はすごく蒸し暑くてちょっと大変でした><
    今度は秋ごろ行きたいな~
    これまではドルフィードリームの子ばかりだったのですが、今回幼SDをお迎えしました。
    これでうちの子も5人になってだいぶ賑やかな感じに。

    早速今日は名某で撮影してきました。

    IMG_8976.jpg

    IMG_8997.jpg


    IMG_9023.jpg



    あと、以前から幼っ子をお迎えしたら使おうと思ってたバイク

    IMG_9050.jpg


    2012.07.25 夏らしく2
    先日アゾンで買った50cmドール用の浴衣を遙佳にも着せてみました。
    チルノにはだいぶ大きめでしたが、遙佳にはだいぶ小さめです><

    IMG_8950.jpg

    IMG_8942.jpg

    2012.07.23 夏らしく
    先日浴衣を買ってみたので、早速着せてみました。

    IMG_8898.jpg

    IMG_8912.jpg

    IMG_8915.jpg

    2着買ったので、もう一着も今度着せてみよう~
    2012.07.21 名某にて
    先日から撮影スペースが変わったということで今日は名某へ行って来ました。

    IMG_8798.jpg

    IMG_8796.jpg

    IMG_8801.jpg

    IMG_8819.jpg





    IMG_8844.jpg

    IMG_8836.jpg

    IMG_8840.jpg

    IMG_8831.jpg

    IMG_8834.jpg





    IMG_8824.jpg

    IMG_8787.jpg
    今日は河川敷公園で撮影をしてきました。

    天気はそこそこ良かったのですが、風がちょっと強くてタイヘンでしが><

    屋外撮影はまだまだ慣れてなくてカメラの設定に時間がかかってしまったり、
    あと、オートで撮ったほうが綺麗にとれたり…
    まだまだ修行が足りません><

    IMG_8247.jpg

    IMG_8253.jpg

    IMG_8261.jpg

    IMG_8271.jpg

    IMG_8288.jpg

    IMG_8355.jpg

    IMG_8410.jpg

    IMG_8439.jpg

    IMG_8467.jpg

    IMG_8388.jpg

    夜景も挑戦してみたのですが、なかなか難しいですねー

    IMG_8598.jpg

    IMG_8637.jpg

    また今度行ってみよう~
    今日は瑛里華さんのウィッグを買いに名某へ行って来ました。
    もともとデフォルトウィッグがあったのですが、あまりにも手入れがタイヘンなので今回はミディアムボブにしてみました。

    さっそくウィッグをつけてもらって、ついでに撮影もしてきました。

    IMG_8115.jpg


    ... 続きを読む
