    先週はお盆休みだったので、里へ行って来ました。

    7月もでしたが、やはりこの時期は暑いですねー


    まずは1階で撮影~

    IMG_0232.jpg

    IMG_0245.jpg

    IMG_0571.jpg


    その後は上の階へ。

    IMG_0308.jpg


    IMG_0322.jpg

    今回は前回スタジオ撮影でご一緒させていただいた方と一緒に撮影してきました。

    IMG_0299-2.jpg

    IMG_0362.jpg

    IMG_0367.jpg

    集合写真~

    IMG_0334.jpg

    せっかく里まで来たので、暑かったのですが野外撮影~

    IMG_0530.jpg

    IMG_0496.jpg

    次行くときはもうちょっと涼しくなってるといいなー


    今回は瑛里華さん

    IMG_9999.jpg


    カジュアル服合わせに参加させていただきました。

    IMG_9925.jpg


    全員で集合写真

    IMG_0031.jpg


    初めてのスタジオ撮影でしたが、撮り方とかポーズのとり方とかいろいろ勉強になりました。
    これからもがんばらないとw



    撮影会後は日本橋に寄り道して大阪SRの撮影スペースに行って来ました。

    IMG_0117.jpg


    IMG_0128.jpg


    今回遙佳は連れていけなかったので、代わりに新しい衣装を買ってみました。

    IMG_0164.jpg
    高いところに登ってみたー

    IMG_9793.jpg

    ソフトクリームをもらったよ

    IMG_9900.jpg

    すべり台~

    IMG_9951.jpg

    みんなで集合写真

    IMG_9875.jpg
    大阪でスタジオ撮影オフがあったので参加してきました。

    初めてのスタジオ撮影だったので、ちょっと緊張。今回はフェリーチェというスタジオに行って来ました。



    IMG_0076.jpg

    IMG_9949.jpg

    IMG_9812.jpg

    参加者の方からマクロレンズ(CANONのEF100mm F2.8L)をお借りする機会があったので、せっかくなので試してみました。

    IMG_9840.jpg

    なんかすっごい寄れて楽しいー。


    IMG_0094_2.jpg


    IMG_0039.jpg

    IMG_9788.jpg

    IMG_0106.jpg

    2012.08.12 名某にて
    撮影スペースが新しくなったということで、土曜日は名某に行って来ました。


    今回は夏祭りな感じみたい。

    IMG_9721.jpg

    お面みたいなのもあったので、せっかくなのでつけてみました。

    IMG_9719.jpg


    IMG_9726.jpg

    日本酒?

    IMG_9714.jpg
    2012.08.06 名某にて
    週末は名某に行って来ました。


    IMG_9363.jpg

    せっかくの撮影スペースの雰囲気が台無しになってしまいましたw



    鹿も一緒に。

    IMG_9375.jpg


