    突発で先週に引き続き、今週も里に行って来ました。

    今回もちょこっと寄り道しただけなので、滞在時間は短め。

    IMG_2492.jpg



    IMG_2513.jpg


    今回は鋏さんところの駒鳥ちゃんにも会えました

    IMG_2574.jpg


    里の後は日本橋へ行ってお買い物



    今回のお買い物

    ①猫耳

    IMG_2593.jpg


    ②ドルハさんとこのアリス服

    IMG_2588.jpg


    紅葉の時期にはまた里行きたいな

    IMG_2612.jpg
    撮影会にお呼ばれしたので、飛び入り参加してきました。
    今回は京都にあるV-studioというところに行って来ました。

    http://rental.v-studio.jp/v1/

    今回は舞踏会ということで豪華なドレスで参加したかったのですが、うちにそんな衣装もなく…

    とりあえず、DD新見遙佳、MDDチルノ、幼SDミミの3人で行って来ました。



    まずは舞踏会の準備から。


    メイドさんと主人

    IMG_2065.jpg


    IMG_2076.jpg


    IMG_2068.jpg

    IMG_2117.jpg


    準備が終わったらみんな集まっていよいよ舞踏会が始まります。

    IMG_2012.jpg


    今回の舞踏会の主催者様

    IMG_2105.jpg



    今回の舞踏会の参加者様

    IMG_2022_20120924202308.jpg


    IMG_2019.jpg


    IMG_2020.jpg


    IMG_2026.jpg


    IMG_2028.jpg



    ダンスパーティー

    IMG_2102.jpg


    IMG_2173.jpg


    IMG_2186.jpg


    IMG_2250.jpg


    IMG_2257.jpg


    ダンスの合間に

    IMG_2124.jpg


    IMG_2190.jpg


    IMG_2232.jpg


    IMG_2226.jpg


    IMG_2230.jpg


    IMG_2095.jpg


    IMG_2109.jpg


    IMG_2127.jpg


    IMG_2169.jpg


    IMG_2140.jpg


    家政婦は見た

    IMG_2181.jpg


    IMG_2178.jpg


    メイドさんちょっと息抜き

    IMG_2161.jpg


    片付けは嫌い

    IMG_2208_20120924202048.jpg


    最後はメイド長さんに怒られる

    IMG_2271.jpg




    今回もいろいろ勉強になる撮影会でした。また行きたいなー!
    というかSDをお迎えしたくなってしまいました。
    昨日はちょっと早起きして天使降臨祭に行って来ました。

    IMG_1892.jpg

    里には9時前に着いたのですが、すでにすごい人でびっくり。
    特にお迎えとかではなかったので、一般列にならんでのんびり入場。

    さすがに今回はSDオーナーさんばかりでしたが、そんな中でのチルノ撮影

    IMG_2001.jpg


    わが家で唯一SDなミミ

    IMG_1907.jpg


    かわいいチルノちゃんがいたので撮らさせてもらいましたw

    IMG_1941.jpg

    IMG_1950.jpg


    ウナの羽をつけたチルノ

    IMG_1964.jpg

    チルノはなんだかんだでデフォ服が気に入っているのですが、たまには他の服でも…ということで、週末名某で新しい服を買って来ました。

    IMG_1699.jpg


    IMG_1692.jpg



    名某の撮影スペースでも撮影してきました。

    IMG_1788.jpg


    IMG_1757.jpg



    あと、カチューシャとチョーカーも買ってみました

    IMG_1827.jpg


    IMG_1856.jpg

    ふと思い立って、フォトブックを作ってみました。

    IMG_1555.jpg

    ネットで注文して、近所の写真屋さんに受け取りに行く感じだったので、お手軽にできてしまいました。
    今回はA5サイズ・32ページのもので4500円ほどで作ることができました。

    まだまだカメラも勉強中なのですが、今まで撮った写真が本にできるのはちょっと嬉しいです。
    これからもたくさん写真を撮って、また作ってみたいな~

    IMG_1594.jpg



    2012.09.10 名某にて
    DDH-05~07のヘッドを注文しに行ったところ、撮影スペースが新しくなってたので撮影してきました。


    撮影スペースに羽があったので、そちらもせっかくなので使ってみました。


    IMG_1487.jpg


    IMG_1463.jpg



    遙佳は黒羽で

    IMG_1477.jpg


    デフォウィッグで

    IMG_1455.jpg


    あと、ハンドパーツも買ってみました。

    IMG_1538.jpg


    IMG_1528.jpg
    今週は付知峡というところに行って来ました。

    IMG_1123.jpg


    入り口ににあるちっちゃな滝?

    IMG_1153.jpg


    奥にある大きな滝。
    前日に雨が降ったみたいで、すごい水の量でした。

    IMG_1175.jpg


    近づいて行ったら水しぶきが酷かったのでちょっと離れて

    IMG_1204.jpg


    濡れてしまったので着替え

    IMG_1302-2.jpg


    IMG_1272.jpg


    もうちょっと上流の川辺で

    IMG_1327.jpg


    IMG_1338.jpg


    今回は水の量がすごかったので、また落ち着いてる時に行きたいなぁ




    こちらは先週やったBBQの時の写真

    IMG_1007_20120902225846.jpg

    IMG_1011_20120902225845.jpg

    IMG_1075_20120902225844.jpg
