    昨日は名古屋I Dollに行って来ました。

    今回はお買い物より撮影をメインに。


    ちびっこの集合写真

    IMG_3865.jpg


    アルが3人とエセルが1人で白肌MDDが4人も!

    IMG_3876.jpg


    にーもと一緒に

    IMG_3836.jpg


    うしろからこっそり

    IMG_3697.jpg


    唯一のお買い物

    IMG_3983.jpg


    昨日は朝は会社に行って、昼前からDDギャザに行って来ました。

    某についた頃には既に混雑は解消してて、適当にぶらぶら。
    その後はドール撮影兼お昼ごはん


    IMG_3530-2.jpg


    IMG_3515-2.jpg


    IMG_3529.jpg


    なこのさんところのチルノと一緒に
    IMG_3516-2.jpg


    IMG_3527.jpg


    IMG_3504.jpg


    IMG_3518.jpg


    IMG_3541.jpg


    IMG_3559.jpg


    IMG_3537.jpg


    IMG_3480-2.jpg


    まなたんとレナたん

    IMG_3561.jpg



    来週は名古屋I Doll
    またたくさん撮影したいな
    先日Leekeさんところで注文してたウィッグが届いたので早速つけてみました。

    IMG_3247.jpg

    IMG_3220.jpg

    IMG_3241.jpg

    IMG_3232.jpg

    今回は3種類買ってみたので、また後日あと2種類も試してみようー
    先日お迎えしたアル・アジフのデフォウィッグが扱い大変なので新しいウィッグを試してみました。


    IMG_3182.jpg


    IMG_3202.jpg


    IMG_3211.jpg

    デフォウィッグと同じ色でよさげなウィッグがなかなか見つからなくて、Leekeさんところで幾つか注文してみました。
    届くのはまだしばらく先になりそうだけどちょっと楽しみ
    IMG_3033.jpg


    IMG_3031.jpg


    チルノのほうがお姉さんっぽい?

    IMG_3026.jpg


    ウィッグを変えてみました

    IMG_3051.jpg


    チルノのウィッグで

    IMG_3045.jpg


    名古屋すみかのハロウィン撮影会に参加してきました。

    開始30分ほど前に行ったのですが、既にすごい人でびっくり。



    店員さんに並べてもらって集合写真。
    一回では全員撮れなくて、このあともう一回撮りましたw

    IMG_2863.jpg


    集合写真の後は自由に撮影

    IMG_2947.jpg


    IMG_2897.jpg


    IMG_2958.jpg


    IMG_2832.jpg


    IMG_2834.jpg
    2012.10.03 金髪碧眼に
    10月に入って朝夕はだいぶ涼しくなって来ましたので、ちょっと気分転換でチルノのウィッグを変えてみました。

    IMG_2747.jpg


    IMG_2763.jpg


    IMG_2775.jpg


    IMG_2786.jpg


