    2012.12.31 名某にて
    撮影スペースがお正月仕様になってるようなので、早速撮影してきました。

    IMG_5928.jpg

    IMG_5912.jpg


    お面があったのでかぶってみました

    IMG_5916.jpg

    IMG_5908.jpg


    IMG_5920.jpg


    撮影スペースで撮影した後は丸の内のバーに行って来ました。
    今回もあざといポーズ講座!
    とっても勉強になります。

    IMG_5991.jpg


    IMG_5945.jpg


    IMG_6026.jpg


    そしてブログを更新してるうちに今年も終わりそう。
    今年一年いろいろな方にお世話になり、ありがとうございました。
    来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

    IMG_6053.jpg
    昨日は突発で明治村に行って来ました。

    当初は大須に行く予定だったのですが、鈴鹿ステラさんがこちらにみえるということで、便乗しちゃいましたw

    IMG_5871.jpg


    IMG_5825.jpg


    IMG_5841.jpg


    昨日はまだ比較的暖かかったのもあって、そこそこ人もいたのであんまり落ち着いて撮影できませんでしたが、また年明けあたりに行ってみたいな
    昨日は鍋を囲みながらドール撮影をしてきました。
    この時期は鍋がとっても美味しいです。

    もう明日はクリスマスイブ!
    でも明日は仕事だったりします><;

    IMG_5319.jpg

    IMG_5395.jpg

    IMG_5373.jpg



    今回は、あざといポーズ講座!
    ということで、いろいろなポーズを勉強してきましたー!

    IMG_5642-2.jpg


    ①チルノ

    とってもあざとい!

    IMG_5577.jpg

    IMG_5610.jpg

    ②しおり(01番ちゃん)

    「クリスマスツリーのてっぺんのお星様ほしいな~」

    IMG_5640.jpg

    ③アル・アジフ

    IMG_5648.jpg

    ④瑛里華

    IMG_5632.jpg


    これからもいろいろなポーズを勉強していこう~
    3月の京都ドルパ以来、2回目のドルパ参加です。


    土曜日は秋葉をぶらり。
    某で撮影もしてきました・

    IMG_4862.jpg


    今回は限定は狙わず、まっさきにお茶会スペース確保

    IMG_5191.jpg


    今回のお買い物はDDカスタムヘッドのみ。
    ねんがんの01ばんちゃんおむかえ!

    IMG_5213_20121217225329.jpg


    名前を考えてあげないとー

    IMG_5236.jpg
    2012.12.09 初フルチョ
    今わが家にはDDが2人、MDDが3人、幼SDが1人、ニーモが2人いるのですが、おっきいSDもお迎えしたいなぁと思ってまして、特にSDくるみを探していたのですがどうやらプレミアがついている模様…
    ヤフオクで探してみてもとても手がでない。。。

    ということで今回はMSD18番でくるみメイクをベースに自分好みの子をフルチョイスしてきました。
    初フルチョでしたが、作りたい子のイメージがほぼ決まっているのであっさりオーダーも終わってしまいましたw

    お迎えできるのは来年の2月頃…楽しみだけどまだ当分先だな~

    IMG_4795.jpg


    あと、DOLKで新しい衣装も買って来ました。

    IMG_4791.jpg


    IMG_4812.jpg





    先日アゾンからマヤ入荷の連絡があったので、早速お迎えに行って来ました。

    IMG_4779.jpg


    店内の撮影スペースもクリスマスな感じになってたので、ちいかちゃんで撮影~

    IMG_4749.jpg


    某で撮った謎の写真(なぜか後ろに幼っ子

    IMG_4725.jpg
