    2013.01.21 撮影スタジオ
    今回は名古屋にあるNS-Studioというところに行って来ました。

    久しぶりのスタジオ撮影でしたが、やっぱり照明がしっかりしてるので撮影も楽ちんですねー

    IMG_6674.jpg


    IMG_6644.jpg


    IMG_6631.jpg


    IMG_6682.jpg


    IMG_6633.jpg


    IMG_6629.jpg


    IMG_6698.jpg


    鼓笛隊の服がとってもよさそうだったので、ついつい買ってきてしまいましたw

    IMG_6704.jpg







    週末はドルパアフターに参加してきました。

    名古屋SRは8時過ぎから抽選だったので、いつもよりちょっと早起きして大須へ。
    結構ギリギリな時間に着いたので、すでにたくさんの人が並んでました。

    そして、いざ抽選!!!
    「226番」

    …とっても残念な番号><;

    結局自力では欲しい物が買えそうにないので知り合いの方に支援していただきました><


    今回のお買い物

    ピンキーキャッツパーカー

    IMG_6546.jpg

    IMG_6543.jpg

    アフターに参加した後はバーでお昼ごはん

    IMG_6498.jpg

    IMG_6451.jpg


    今回もたくさん写真とってしまいましたw


    ご飯のあとは再び大須にもどってぶらぶら。

    アゾンでもちょっと撮影…よその子ですがw

    IMG_6511.jpg

    そんな感じのアフターでした。


    そして今日は知り合いの方がフルチョっ子お迎えしたとのことで、また名古屋SRに行って来ました。

    IMG_6554.jpg

    うん、世界観が違うね!

    IMG_6558.jpg

    うちのフルチョっ子が来るのは1か月後くらいかなぁ

    2013.01.06 天使の里
    3ヶ月ぶりに里へ行って来ました。


    IMG_6362.jpg


    IMG_6167.jpg


    IMG_6177.jpg


    IMG_6390.jpg


    IMG_6229_20130106161953.jpg


    メルシュアさんとお会いできたので、一緒に撮影~

    IMG_6221.jpg


    外はちょっと寒かった~


    IMG_6283.jpg


    IMG_6313.jpg


    次に里に行くときはフルチョっ子連れていけるかな~

    IMG_6408.jpg
    2013.01.01 アゾンにて
    あけましておめでとうございます。
    今年も気ままにドールのこと書いていきますので、よろしくお願いします~。



    今日はアゾンにちいかちゃんの衣装を買いに行って来ました。

    IMG_6085.jpg



    買い物の後は撮影スペースを借りて撮影~

    しゃちほころんちゃんかわいい!

    P1000254.jpg

    P1000261.jpg


    ピコニーモの汎用性の高さに驚き!

    P1000238.jpg


    ルルナちゃんもかわいい!

    P1000225.jpg

    P1000255.jpg



    そして、今日はお買い物をするとおまけでぴょん子さんがもらえました。

    IMG_6078.jpg
