    2013.03.25 名古屋I Doll
    名古屋I Dollに参加して来ました。

    今回は特にお買い物の予定はなかったのでまずはフリースペースへ。
    窓際のスペースにお邪魔できたので、明るくてとっても撮影が楽ちんでした。


    今回はいつもよりMDDちゃんが多かった印象でした。

    IMG_1296.jpg


    IMG_1276.jpg


    ドヤッ!

    IMG_1337.jpg


    IMG_1262.jpg


    IMG_1263-2.jpg


    IMG_1258.jpg


    IMG_1239.jpg


    荒ぶるドヤ様

    IMG_1387.jpg


    あと今回はお買い物の予定はなかったのですが、フォロワーさんから衣装を譲って頂いちゃいました。


    今までは白系の服ばかりだったので、濃い色の服は新鮮です。

    IMG_1400.jpg


    ねんがんのこいまりふくをてにいれた!

    IMG_1396-2.jpg

    2013.03.19 明治村にて
    去年の年末以来、3ヶ月ぶりに明治村に行って来ました。

    前回はとっても寒い中での撮影でしたが、今回はだいぶ暖かくなってとってもいい気候。
    ただ、イベントも重なってだいぶ混雑してました。


    今回は野外でも撮影

    IMG_0858.jpg


    お譲ちゃんビール呑むかい?

    IMG_0849-2.jpg



    いつものように大聖堂でも撮影。

    IMG_1095.jpg


    IMG_1099.jpg


    IMG_0958.jpg


    IMG_0937.jpg


    IMG_0923-2.jpg



    ちょっと明るく

    IMG_1056.jpg


    今回は花が咲くには早かったので、GWくらいにまた行きたいな
    ホームタウンドルパ大阪に行って来ました。
    前日入りも考えたのですが、今回は朝一の新幹線で行って来ました。

    会場着が8時過ぎ…既にすごい人w
    今回は限定は狙わず一般列。

    入場後はディーラーさんを幾つか回ってまずはお買い物。


    つらら工房さんのところのアイが欲しかったので、買えてよかったー

    IMG_0502.jpg


    買い物の後はカメラを取り出して撮影。
    今回は新幹線だったので、連れてこれたのはチルノとしおりの二人


    よその子と一緒に

    IMG_0538.jpg


    IMG_0570.jpg


    IMG_0618.jpg


    IMG_0647-2.jpg


    今回買ったアイも早速つけてみました。

    しおり(DDH-01)

    IMG_0756.jpg



    瑛里華

    IMG_0703.jpg


    アフターは限定がんばろう~

    2013.03.04 天使の里
    今回は突発で天使の里へ行って来ました。

    この日は関西の方が何名かみえてたので合流!

    IMG_0258.jpg


    MSDちゃんも連れて行きました

    IMG_0278.jpg


    前日がイベントだったからか、撮影スペースが充実してました。


    IMG_0317-2.jpg


    IMG_0292.jpg


    IMG_0301.jpg


    IMG_0325-2.jpg


    4階で集合写真!

    IMG_0337.jpg


    その後は庭へ。
    梅がちらほら咲き始めてました。

    IMG_0366.jpg


    IMG_0342.jpg


    IMG_0412.jpg


    びんづめさんから猫耳を借してもらいました。

    IMG_0444.jpg


    IMG_0454.jpg


    おみやげはこちら

    IMG_0432.jpg
    2013.03.01 新しいボディ
    新しいボディを買いました。←カメラ

    proxy.jpg

    左が今までので右が新しく買ったカメラ

    並べてみてもあんまり大きさ変わらない?
    やはり持ち運びにはコンパクトな方が助かりますねw

    ただ、新しいカメラに付けれるレンズが今のところ50mm単焦点1本しか持ってない…

    とはいえ、やはりカメラが変わるとシャッターを切るのが一段と楽しくなります。
    これからいろんなものを撮って練習していこうー

    IMG_0138-2.jpg


    IMG_0141.jpg


    IMG_0172.jpg


    そして来週は大阪ドルパ!
    新しいカメラでよその子をたくさん撮りたいなw

    IMG_0227.jpg


    カエルも連れて行きますw


    IMG_0202-2.jpg



