    2013.04.30 名某にて
    頼んでいたウィッグが入荷したとのことで、久しぶりに某に行って来ました。

    今日は平日だったからか、比較的すいてました。おかげでゆっくり撮影スペースで撮影出来ました。

    IMG_2569.jpg


    IMG_2535.jpg


    IMG_2545.jpg


    IMG_2528.jpg


    IMG_2571.jpg


    昨日はドールズ・パーティー29に参加して来ました。

    IMG_2481-2.jpg


    今回もつらら工房さんのところでレジンアイを購入。
    前回の大阪ドルパで買ったアイは01番ちゃんがつけてたので、いっしょに撮影させてもらいました。

    IMG_2348-2.jpg


    ミク蔵さんのところの咲夜ちゃんと並べると姉妹っぽい(*´▽`*)

    IMG_2363.jpg


    とてちさんのところの卓にて

    IMG_2349.jpg


    プライベートフォトサイトに誘っていただいたきました。

    IMG_2437.jpg


    IMG_2442-2.jpg


    IMG_2452.jpg



    今回はアイの他にケモノウィッグを買ってみました。

    IMG_2506.jpg


    2013.04.15 豊郷にて
    久しぶりに豊郷に行って来ました。

    IMG_1992.jpg


    この日は天気が良かったので外をぶらぶら

    IMG_8169.jpg


    IMG_8161.jpg


    こちらはまだ桜が咲いてました。

    IMG_1907_20130415195359.jpg


    校舎の中へ。

    IMG_2000.jpg


    部室でのんびり。

    IMG_1829.jpg


    ティータイム!

    IMG_2007.jpg


    講堂にも行って来ました。

    IMG_1873.jpg


    IMG_1875.jpg


    やっぱり学校なら制服持っていけばよかったかも。
    また行きたいなー!

    IMG_1971.jpg
    2013.04.10 明治村にて
    先日行ったばかりですが、またまた明治村に行って来ました。

    今回はあいにくの天気でしたが、メインは聖堂の中なので問題なしw

    とはいえ、やはりちょっと暗かったのでISO1600~3200あたりで撮影。
    シャッター速度も遅めなのでなかなか大変w

    IMG_1590.jpg


    IMG_1588.jpg


    IMG_1592-2.jpg


    知らないうちにビール持ってたw

    IMG_1605-2.jpg



    よその子と撮影~

    IMG_1661.jpg


    IMG_1637.jpg


    IMG_1669.jpg


    スタンドが写っちゃった(´・ω・`)

    IMG_1611.jpg



    消してもらったー(*´▽`*)

    ci4qrk.jpg


    IMG_1619-2.jpg


    IMG_1626.jpg


    IMG_1721.jpg


    IMG_1679.jpg


    最後にみんなで撮影~

    IMG_1693.jpg
