    名某の撮影会に参加して来ました。
    最初に集合写真撮影もあったようなのですが、今回は途中からの参加だったのでそちらは間に合わずw
    それでもたくさんの写真が撮れました。

    IMG_3210.jpg


    午後のティータイム

    IMG_3205.jpg


    後ろから見てる!

    IMG_3211_20130528204306.jpg


    せっかくなので乗ってみましたw

    IMG_3189.jpg


    お姉さんと妹達っぽい?

    IMG_3212.jpg
    昨日はしゅりさん主催の撮影会に行って来ました。


    会議室を借りての撮影だったのですが、とても広い部屋で快適な撮影でした(*´▽`*)

    IMG_3152.jpg


    IMG_3162.jpg


    IMG_3164.jpg


    IMG_3166.jpg


    IMG_3165.jpg


    IMG_3160.jpg


    ホワイトボードも背景に!?

    IMG_3133.jpg

    2013.05.25 名某にて
    今日はしおりちゃんのウィッグを新しくするために某に行って来ました。

    IMG_3110.jpg


    アイボリーもなかなか良い感じかも(*´▽`*)

    +IMG_3101-2.jpg


    チルノも連れて行ったのでくまさんと撮影!

    IMG_3097.jpg
    2013.05.14 天使の里
    2ヶ月ぶりに天使の里に行って来ました。

    IMG_2769.jpg


    今回もたくさんの子とご一緒できて楽しかった(*´▽`*)

    IMG_2851.jpg


    庭で撮影~

    IMG_2894.jpg


    IMG_2908-2.jpg


    暑くなる前にまた行きたいな~
    2013.05.06 2年目!
    IMG_0756_20130505222901.jpg

    ブロブを始めてもう1年経っちゃったの?


    3日坊主で放置かと思いきやとりあえず1年は続いたみたい。
    2年目はもっと上手に撮れるように頑張るよー!

    IMG_1448.jpg
    2013.05.05 安曇野にて
    昨日はあずみの公園に行って来ました。
    チューリップが満開でとってもきれい!

    IMG_8525.jpg


    そして久しぶりの野外撮影でした。

    IMG_8543.jpg


    IMG_8346-2.jpg


    木の影からちらっ

    IMG_8389.jpg


    IMG_8466-2.jpg


    IMG_8513-2.jpg


    IMG_8426.jpg


    みんなで集合写真

    IMG_8599.jpg

    たまには野外撮影も楽しい!
    また行きたいなー
    2013.05.03 名某にて
    先日に引き続き再び某に行って来ました。

    IMG_2649.jpg


    今回は久しぶりに遙佳もいっしょにお出かけ。

    IMG_2667-2.jpg


    IMG_2665.jpg


    IMG_2653.jpg


    IMG_2654.jpg


    カエルさんは定位置

    IMG_2646.jpg


    帰宅後、ふたたびしおりちゃんでニーソの写真。
    ちょっと大人っぽい雰囲気が出るよう撮ってみました。

    IMG_2691.jpg


    そしてチルノも夏の装いに

    IMG_2704.jpg
    2013.05.02 ニーソとか
    ニーソをテーマに撮ってみました。
    今回は01番(しおり)ちゃん。

    IMG_2515.jpg


    IMG_2579.jpg


    IMG_2618.jpg


    IMG_2606.jpg


    たまにはこんな内容もいいかな

    IMG_2624.jpg


