    浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
    この日は10月なのに夏みたいに暑くてびっくり。


    天気も良すぎるくらいで、もうちょっと曇ってたらいいのにw

    IMG_9265.jpg


    IMG_9331-2.jpg


    IMG_9314.jpg


    IMG_9368-2.jpg


    IMG_9242.jpg


    IMG_9451.jpg


    IMG_9434-2.jpg




    今回は岐阜県中津川市にある付知キャンプ場に行ってきました。
    9月下旬頃にいったので、キャンプ場はほとんど貸切状態。のんびり撮影出来ました。
    紅葉の時期になったらまた野外撮影に行きたいな


    IMG_1069.jpg


    IMG_1050.jpg


    IMG_1033-2.jpg


    IMG_9056.jpg


    IMG_1027.jpg
    DD初音ミクお披露目会に参加してきました。
    開始時刻の30分ほど前に到着したのですが、既に会場の半分くらいが埋まっててびっくり。
    やっぱり注目されてるみたいですね~。

    今回のお披露目会はトークショーから始まり、プレゼントじゃんけん大会、その後に撮影って感じでした。



    実物のミクさんとっても可愛いです。

    IMG_9163.jpg


    IMG_9161.jpg


    IMG_9169.jpg


    IMG_9159.jpg


    千本桜ドレスセットもとっても可愛いです。

    IMG_9154.jpg


    IMG_9160.jpg


    撮影後、早速予約してきました。到着は来年の秋頃みたいなので、気長に待ちますw

