    2013.11.30 豊郷にて
    久しぶりに豊郷に行ってきました。
    今までは高速道路で彦根ICまで行ってそこから下道だったのですが、近い所にスマートICができたのでアクセスが少し楽になりました(*´▽`*)
    また来年の春頃行きたいな~

    IMG_1192.jpg


    IMG_1228.jpg


    IMG_1115.jpg
    2013.11.26 天使の里
    先々週に紅葉を見に天使の里へ行ったのですが、あいにくの雨だったのでもう一度行ってきました。
    今回は天気も良くておもいっきり庭で楽しめました。

    IMG_0648.jpg


    IMG_0788.jpg


    IMG_0896.jpg


    IMG_0871.jpg


    IMG_0844-2.jpg
    2013.11.16 天使の里
    紅葉の時期ということで、天使の里に行ってきました。
    ただ残念ながら今回はあいにくの雨…

    仕方ないので館内メインで撮影してきました。

    IMG_0052.jpg


    IMG_0072.jpg


    IMG_0108.jpg


    IMG_0096.jpg


    午後からは京都駅近くでカラオケ&撮影

    IMG_0213-2-2.jpg


    今回もたくさんの子達と会えました(*´▽`*)

    IMG_0280.jpg
