    ホームタウンドルパ京都に行ってきました。
    2年前の京都ドルパでドールを初お迎えして、これで3年目になりました(*´∀`*)


    2年前に遥佳をお迎えした時の写真…なつかしw

    545462_1560351768_111large.jpg


    今回のドルパは限定っ子も気になっていたのですが(主にイリア)、ディーラーさんを見て回りたかったので一般列から参加。
    お茶会スペースではMDDちゃんをいっぱい呼んでみんなで撮影出来ました。


    今回は目印も作ってみましたw

    名刺


    円卓でドールでグルっと並べました。
    たくさんの子達が来てくれてよかったー!

    IMG_3050-2.jpg


    IMG_3020-2.jpg


    チルノもいっぱい来てくれました(*´∀`*)

    IMG_3090.jpg


    今回のイベントでもたくさんのオーナーさんとお会いできてとっても良かったです。
    そして来週はアフター!


    今回の戦利品

    しおりちゃん用にパンクっぽい衣装

    IMG_3191.jpg


    チルノ用にミク衣装+ウィッグ

    IMG_3362.jpg






    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/100-db3dbd88
