    名古屋すみかの撮影会に行ってきました。

    今回は撮影会の前にフォトコンテストの表彰もあったので、そちらも参加。
    賞品がとっても豪華と聞いて、入賞できるかドキドキしてましたが、「名古屋賞」という賞を
    いただくことが出来ました(*´∀`*)

    IMG_0690-2.jpg


    その後はSDとDDの撮影会に参加してきました。

    まずはSDの撮影会

    IMG_0543.jpg


    今回はトマトウィッグで参加(*´∀`*)

    IMG_0560.jpg


    後半はDDの撮影会

    IMG_0620.jpg


    IMG_0627-2.jpg


    ねこちゃんのテーブルを賞品でいただいてきたので、撮影の小物として使っていこう(*´∀`*)

    IMG_0687.jpg



    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/103-9599e9cf
