    昨日は浜名湖ガーデンパークで撮影会が開催されるということで、うちの子全員連れて参加してきました。

    IMG_6833.jpg

    まずは受付を済ませて、控え室でごそごそ準備。


    IMG_6818.jpg

    着替えとか荷物を置いたりできたので助かりました。


    IMG_6838.jpg

    ひととおり準備をして散策へ出発~
    園内がやたら広いので、今回はチルノだけを持ち出してあとの子は控え室でお留守番。


    IMG_6883.jpg


    IMG_6885.jpg

    なんかへんなのがいたので、記念に撮影。


    IMG_7078.jpg


    IMG_7050.jpg


    IMG_7062.jpg

    滝を見ながら涼む~


    IMG_6991.jpg

    ⑨&⑨


    IMG_6913.jpgIMG_7086.jpg

    なんかすごいバランスで立ってた~


    IMG_7140.jpg

    ぐるっと園内を一周したので控え室に戻って休憩~


    IMG_7124.jpg

    ⑨&⑨&⑨


    IMG_7153.jpg

    なんかみんな武器を持ってたw


    IMG_7194.jpg

    最後はみんなで記念撮影~


    本格的な野外撮影ははじめてでしたが、とっても楽しかったw
    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/14-ccab8454
