    今日は河川敷公園で撮影をしてきました。

    天気はそこそこ良かったのですが、風がちょっと強くてタイヘンでしが><

    屋外撮影はまだまだ慣れてなくてカメラの設定に時間がかかってしまったり、
    あと、オートで撮ったほうが綺麗にとれたり…
    まだまだ修行が足りません><

    IMG_8247.jpg

    IMG_8253.jpg

    IMG_8261.jpg

    IMG_8271.jpg

    IMG_8288.jpg

    IMG_8355.jpg

    IMG_8410.jpg

    IMG_8439.jpg

    IMG_8467.jpg

    IMG_8388.jpg

    夜景も挑戦してみたのですが、なかなか難しいですねー

    IMG_8598.jpg

    IMG_8637.jpg

    また今度行ってみよう~
    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/16-25d255d5
