    昨日はちょっと早起きして天使降臨祭に行って来ました。

    IMG_1892.jpg

    里には9時前に着いたのですが、すでにすごい人でびっくり。
    特にお迎えとかではなかったので、一般列にならんでのんびり入場。

    さすがに今回はSDオーナーさんばかりでしたが、そんな中でのチルノ撮影

    IMG_2001.jpg


    わが家で唯一SDなミミ

    IMG_1907.jpg


    かわいいチルノちゃんがいたので撮らさせてもらいましたw

    IMG_1941.jpg

    IMG_1950.jpg


    ウナの羽をつけたチルノ

    IMG_1964.jpg

    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/32-e1b68007
