    今日は昼からまんだらけのドールズインワンダーランドに行って来ました。

    今回は特に買い物の予定もなかったので適当によその子を見たり撮影スペースで撮影…と思ってたのですが、
    気がつくと手元には新しいドレスが3着。不思議!



    今回新しく買った服。
    予定外とはいえ、幼っ子にそろそろ新しいドレスが欲しかったのでちょうどよかったかな~

    IMG_4359.jpg

    IMG_4357.jpg


    IMG_4358.jpg




    今回の撮影スペースは、1/6の子向けな感じみたい。


    まずは、宇宙遊泳なところ

    IMG_4340.jpg


    IMG_4160.jpg


    IMG_4265.jpg




    あま~い感じ

    IMG_4295.jpg



    紅葉~

    IMG_4269.jpg



    途中からはとってもネタな感じに…

    IMG_4321.jpg


    IMG_4315.jpg


    IMG_4207.jpg



    次のイベントは東京ドルパかな~
    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/43-1916e255
