    2012.12.09 初フルチョ
    今わが家にはDDが2人、MDDが3人、幼SDが1人、ニーモが2人いるのですが、おっきいSDもお迎えしたいなぁと思ってまして、特にSDくるみを探していたのですがどうやらプレミアがついている模様…
    ヤフオクで探してみてもとても手がでない。。。

    ということで今回はMSD18番でくるみメイクをベースに自分好みの子をフルチョイスしてきました。
    初フルチョでしたが、作りたい子のイメージがほぼ決まっているのであっさりオーダーも終わってしまいましたw

    お迎えできるのは来年の2月頃…楽しみだけどまだ当分先だな~

    IMG_4795.jpg


    あと、DOLKで新しい衣装も買って来ました。

    IMG_4791.jpg


    IMG_4812.jpg





    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/47-9846cfee
