    今日はまんだらけのドールズインワンダーランドに行って来ました。

    今回のお買い物は、予算がちょっと厳しかったのでMDD服1着と小物1個

    あとは撮影スペースで撮影ー!

    IMG_7093.jpg

    IMG_7103.jpg

    IMG_7108.jpg

    夕方からはAZONE Dolls in 東海のオフに参加して来ました。

    今回はシークレットチェンバーさんというお店に行ってきたのですが、メイドさんと執事さんがお迎えしてくれるとっても落ち着いたお店でした。そして紅茶がとても美味しい!

    http://secretchamber.net/


    IMG_7151.jpg

    しのさんからウィッグを借りたのでチルノにかぶせてみました

    IMG_7115.jpg


    IMG_7159.jpg


    名称未設定 1


    IMG_7166-2.jpg

    とっても雰囲気の良いお店だったので、またぜひいってみたいな~
    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/56-0224e1da
