    12月頃にオーダーしたMSD18番ちゃんを先日お迎えして来ました。

    IMG_7240-2_20130211192828.jpg

    初のフルチョっ子なのですが、今回はSDくるみメイクでお願いしてみました。
    MSDちゃんなので、くるみがもうちょっと幼くなった感じみたい。



    他の子と一緒に撮影~

    IMG_7252_20130211192829.jpg



    あと、フルチョっ子お迎えの日にあきこさんから恋愛のお薬?を頂いたので撮影スペースで撮影してみましたw
    どんな効能があるのかな

    IMG_7227_20130211192826.jpg
    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/58-0a5a9b04
