    2013.02.12 天使の里
    週末はミク蔵さん企画のドール撮影会に参加して来ました。

    今回は天使の里&カラオケルームで撮影~

    朝7時頃に家を出て、名古屋駅でミク蔵さんと合流&朝ごはん(きしめん)
    京都駅で関西の方たちと合流して、まずは里へ~
    とはいえ、開館まで時間があったのでミスドでのんびり。


    11時に入場して早速撮影

    IMG_7272.jpg

    IMG_7269.jpg

    IMG_7284.jpg

    1階では集合写真が撮れないので4階へ移動~

    窓際で集合写真!
    セイバーさん多い!

    IMG_7330.jpg


    IMG_7295.jpg


    凛々しいな~

    IMG_7331.jpg


    次はお庭へ~

    天気がとっても良かったので絶好の撮影日和です

    IMG_7356.jpg


    ちっちゃい子たち

    IMG_7340-2.jpg


    誰を狙ってるのかな?

    IMG_7357.jpg


    ここでお昼すぎになったので、ケーキを食べに喫茶室に戻ることに。

    もどってみたらちょうどセレモニー始まるところだったので見学~!
    里のセレモニーはちょっと荘厳な感じですね

    先日お迎えしたこの子のセレモニーも考えてあげないとー

    IMG_7240-2_20130211192828.jpg


    セレモニーが終わったら喫茶室

    ケーキ美味しい!

    IMG_7373.jpg


    ふと横を見たら狙われてた!?

    IMG_7378.jpg


    そんなこんなで14時すぎになったので里を後にしてカラオケに~。

    つづきは次の記事で!
    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/59-6a4345a5
