    2013.03.25 名古屋I Doll
    名古屋I Dollに参加して来ました。

    今回は特にお買い物の予定はなかったのでまずはフリースペースへ。
    窓際のスペースにお邪魔できたので、明るくてとっても撮影が楽ちんでした。


    今回はいつもよりMDDちゃんが多かった印象でした。

    IMG_1296.jpg


    IMG_1276.jpg


    ドヤッ!

    IMG_1337.jpg


    IMG_1262.jpg


    IMG_1263-2.jpg


    IMG_1258.jpg


    IMG_1239.jpg


    荒ぶるドヤ様

    IMG_1387.jpg


    あと今回はお買い物の予定はなかったのですが、フォロワーさんから衣装を譲って頂いちゃいました。


    今までは白系の服ばかりだったので、濃い色の服は新鮮です。

    IMG_1400.jpg


    ねんがんのこいまりふくをてにいれた!

    IMG_1396-2.jpg

    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/65-8fab9588
