    2013.04.10 明治村にて
    先日行ったばかりですが、またまた明治村に行って来ました。

    今回はあいにくの天気でしたが、メインは聖堂の中なので問題なしw

    とはいえ、やはりちょっと暗かったのでISO1600~3200あたりで撮影。
    シャッター速度も遅めなのでなかなか大変w

    IMG_1590.jpg


    IMG_1588.jpg


    IMG_1592-2.jpg


    知らないうちにビール持ってたw

    IMG_1605-2.jpg



    よその子と撮影~

    IMG_1661.jpg


    IMG_1637.jpg


    IMG_1669.jpg


    スタンドが写っちゃった(´・ω・`)

    IMG_1611.jpg



    消してもらったー(*´▽`*)

    ci4qrk.jpg


    IMG_1619-2.jpg


    IMG_1626.jpg


    IMG_1721.jpg


    IMG_1679.jpg


    最後にみんなで撮影~

    IMG_1693.jpg
    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/66-787a82b5
