    DD初音ミクお披露目会に参加してきました。
    開始時刻の30分ほど前に到着したのですが、既に会場の半分くらいが埋まっててびっくり。
    やっぱり注目されてるみたいですね~。

    今回のお披露目会はトークショーから始まり、プレゼントじゃんけん大会、その後に撮影って感じでした。



    実物のミクさんとっても可愛いです。

    IMG_9163.jpg


    IMG_9161.jpg


    IMG_9169.jpg


    IMG_9159.jpg


    千本桜ドレスセットもとっても可愛いです。

    IMG_9154.jpg


    IMG_9160.jpg


    撮影後、早速予約してきました。到着は来年の秋頃みたいなので、気長に待ちますw

    Secret

    TrackBackURL
    →http://tomatodoll.blog.fc2.com/tb.php/89-236a5fbc
