    名古屋すみかの撮影会に行ってきました。

    今回は撮影会の前にフォトコンテストの表彰もあったので、そちらも参加。
    賞品がとっても豪華と聞いて、入賞できるかドキドキしてましたが、「名古屋賞」という賞を
    いただくことが出来ました(*´∀`*)

    IMG_0690-2.jpg


    その後はSDとDDの撮影会に参加してきました。

    まずはSDの撮影会

    IMG_0543.jpg


    今回はトマトウィッグで参加(*´∀`*)

    IMG_0560.jpg


    後半はDDの撮影会

    IMG_0620.jpg


    IMG_0627-2.jpg


    ねこちゃんのテーブルを賞品でいただいてきたので、撮影の小物として使っていこう(*´∀`*)

    IMG_0687.jpg



    更新が滞りがちになっているうちに、また家族が増えてましたw

    今回は、ルルナをお迎えしましたー(*´∀`*)
    よろしくねー!
    IMG_9855.jpg

    IMG_9848.jpg
    最近更新さぼってて気がついたら前回の更新から3ヶ月経ってましたw

    久しぶりなので、増えた家族のことを。


    しゃまさんにカスタムしてもらったさおりちゃん(DDH-01)
    IMG_9382.jpg

    イベントで一目惚れしてお迎えしてしまったゆうなちゃん(DDH-01)
    IMG_1262-2.jpg

    これからよろしくねっ☆
    ホームタウンドルパ京都に行ってきました。
    2年前の京都ドルパでドールを初お迎えして、これで3年目になりました(*´∀`*)


    2年前に遥佳をお迎えした時の写真…なつかしw

    545462_1560351768_111large.jpg


    今回のドルパは限定っ子も気になっていたのですが(主にイリア)、ディーラーさんを見て回りたかったので一般列から参加。
    お茶会スペースではMDDちゃんをいっぱい呼んでみんなで撮影出来ました。


    今回は目印も作ってみましたw

    名刺


    円卓でドールでグルっと並べました。
    たくさんの子達が来てくれてよかったー!

    IMG_3050-2.jpg


    IMG_3020-2.jpg


    チルノもいっぱい来てくれました(*´∀`*)

    IMG_3090.jpg


    今回のイベントでもたくさんのオーナーさんとお会いできてとっても良かったです。
    そして来週はアフター!


    今回の戦利品

    しおりちゃん用にパンクっぽい衣装

    IMG_3191.jpg


    チルノ用にミク衣装+ウィッグ

    IMG_3362.jpg






    前回の更新から1ヶ月経ってたので、特にネタもなかったのですが更新w

    ちゃんと撮影してあげないとね!

    IMG_2689.jpg


    近いうちにみんなで撮影行きたいな~

    IMG_2582-2.jpg
