    2014.01.17 豊郷にて
    突発で豊郷に行ってきました。
    この日は講堂でイベントがあったみたいで、廊下や庭を中心に撮影してきました。


    IMG_9225.jpg


    IMG_9236.jpg


    IMG_9238.jpg


    そろそろ寒くて外の撮影辛いかなぁと思っていたのですが、思ったほどでもなくてよかったw

    IMG_9302.jpg


    IMG_9285.jpg
    2014.01.04 天使の里
    去年の大晦日に天使の里に行ってきました。
    しばらく寒い日が続いたのですが、この日は比較的穏やかな天気で庭でも撮影出来ました(*´∀`*)

    IMG_1875_20140104005532857.jpg


    IMG_1898.jpg


    IMG_1978.jpg


    IMG_1878.jpg


    IMG_1814.jpg


    IMG_1834.jpg
    年賀状2

    今年も「あざとかわいい写真」をめざして頑張っていきますっ!

    IMG_1911.jpg
    2013.12.13 DDSお迎えと
    メイク済みの06ヘッドが余ってたので、DDSボディを買ってみました。
    アイをどうしようか迷っていたのですが、先日豊郷でアイをいくつかお借りできたのでせっかくなのでいろいろお試し。

    IMG_1347.jpg


    IMG_1338_20131213001020f9f.jpg


    IMG_1285.jpg


    IMG_1440.jpg
    2013.11.30 豊郷にて
    久しぶりに豊郷に行ってきました。
    今までは高速道路で彦根ICまで行ってそこから下道だったのですが、近い所にスマートICができたのでアクセスが少し楽になりました(*´▽`*)
    また来年の春頃行きたいな~

    IMG_1192.jpg


    IMG_1228.jpg


    IMG_1115.jpg
